人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

成長したよね~♪

今井翼 「Tsubasa Imai  1st tour 23 to 24」@東京国際フォーラム ホールA

翼くんのソロコンに行ってきました(^_^)/

実はCDを1枚も持ってないし(←相方が嫌いなので★)、当然のことながら
ジュニア時代の曲も知らないし、何の予備知識もなく行っちゃったんだけど、
楽しかった~♪

翼くんは立ち姿がキレイなので好きです☆
ダンスも上手くなってたね~、一人であれだけ歌って踊れれば、今のところは
大きなハナマルを付けてあげます♪♪
何といっても、課題はMCかなぁ(^^;) まぁ、それはこれからのお楽しみって
ところでしょう。

踊る姿を見ていたら、ヒガシの若い頃を思い出しました(笑)
まだ身体が出来上がってないので、これから先の鍛え方次第で、かなり期待が
持てる感じ(^_^)

あらためてビックリしたけど、顔というか頭がちっちゃ~い!
だから余計に身体のバランスが良く見えるんだよね。
本当に相方とはエライ違いだな(-_-;)
このままソロになってくれたらいいのに・・・。

それにしても、音響悪すぎ★ 国際フォーラムであんな音は初めてでした。
他のミュージシャンの方々が、普通に凄いってことを実感しました。

成長したよね~♪_e0047657_2125362.jpg
by TwentyYears | 2005-09-17 21:31 | コンサート