人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

大観覧車を下から見ると

KAN BAND LIVE TOUR 2009 【じゃぁ、スイスの首都は?】 @Zepp Tokyo
大観覧車を下から見ると_e0047657_23295277.jpg

近すぎて、あんまり面白くないかも(^_^;) 写真の真ん中にポチッと見える白いのは月です。




大観覧車を下から見ると_e0047657_23422792.jpg
クルクル表情を変える観覧車のように、相変わらず
楽しかったですね~♪>KANちゃん

今回の衣装は「海賊」のイメージ?皆さん、大きな
帽子もお似合いでした♪
(チケット写真の「アラブの首長」ではありません
でした。ま、いつものことだけど・笑)
海賊の中でも、中野センパイだけは、ちょっと
ラフなイメージでしたね~(笑)

初めから飛ばしまくり!!!で、どこまで行っちゃ
うのかと思ったけど(今日はしゃべらないで歌い
ます!みたいなことを言ったり、笑いに来た人は
すみません、とまで言っていたのにはビックリ☆
でも結局はいつも通りになりました・笑)


最近の曲から、懐かしい曲まで色々と演ってくれました(^_^)
個人的には、西嶋さん&中野センパイのマンドリンの演奏で歌った「香港SAYONARA」が好き♪
KANちゃんの曲はシンプルでステキな曲が多いと思います。

「1989」のストーリーを説明してくれたり(もちろん笑いも忘れずに)KANちゃんの独特なリズムの
MC(グッタリ系な感じの・笑)は、ちょうどいい具合に脱力できて、やっぱり好きです。
KANちゃんのライブが終わった後は「ちょうどよくお腹いっぱい」な感じになるんですよね~。

「仕事の中で一番楽しい」と言っていたバンドツアーも、いつものメンバーで、すごく力が入ること
なく(でも、やってることは結構凄いといつも思います!ベテランの実力かな(^_^)) 参加している
私達もとっても楽しませてもらいました。やっぱり、ハーモニーが良いバンドはいいですね☆☆☆

大観覧車を下から見ると_e0047657_23533169.jpg

大観覧車を下から見ると_e0047657_23541424.jpg

大観覧車を下から見ると_e0047657_2355014.jpg




ここはロケーションも良く、うきうきした気分で
帰ってきました~。

次のアルバムはいつ?なんて訊かないから(笑)
ゆったりとお待ちしてますね~(^_^)/
のんびりと、楽しい土曜日でした♪
by TwentyYears | 2009-03-07 23:57 | コンサート