人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

鶴橋グルメ

鶴橋グルメ_e0047657_1319138.jpg

今回の寄り道の第一の目的は環状線ホームにあるエッグタルトのお店だけど
鶴橋まで来て、さすがにそれだけはもったいない★

ということで、他にお持ち帰りの出来るものをいくつか買ってきました。



鶴橋グルメ_e0047657_1322580.jpg

まずは、韓国海苔巻きと春雨。
こちらは深夜にも係わらず、帰宅してからすぐに食べました(笑) 特に春雨が美味しかった~♪ 
韓国料理は時々ランチで行くけど、お店によっても違いますね(ちなみにどちらも300円です)。

鶴橋グルメ_e0047657_1325854.jpg

そして、粉もの好きとしてはやっぱりチヂミも!ニラ(300円)とアマダイ(500円)です。
こちらはさすがに今日のブランチに♪ 温め直して食べました。
ニラの方はニラが甘くて美味しかった(^o^) アマダイの方は玉子焼きみたいにフワフワでした☆

どちらも、お持ち帰りするにはちょっと匂いが気になるので、ビニールできっちり縛りましょう。
(帰りの飛行機で足元に置いて、ちょっとドキドキしました・笑)

次回はぜひ焼肉を食べに行きたいです(^_^)/
by TwentyYears | 2009-03-07 13:31 | お出かけ記録・出張