人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

一日経って

一日経って_e0047657_22282823.jpg

PLAYZONE FINALのDVDはどれだけ観てもキリがないので、今日は映像を観ないで
少年隊のCDを聴くことにしました。(↑ さすがに全部は聴いてません・笑)

ヒガシもH.B.D.で「どんな感想をお持ちになるか楽しみです!!」なんて書いてたけど、
やっぱり気になるんでしょうね~。(どうでもいいけど、未だにヒガシの絵文字に慣れません・爆)
実際のステージを観てなくても、このDVDを観ただけで十分に感動できる内容だと思うけど、
生のステージを観てると、頭の中で色々なことがぐるぐるしちゃって、あの時のドキドキを
思い出して、ちょっと苦しくなります★

明日は超早起きなので、もう寝ないと。
今週末はゆっくり観てる時間がない上に、3人のうちの1人の姿を久々に観ることになってます。
この気分のまま行くと、ちょっと複雑な気分かも(+_+)
by TwentyYears | 2009-03-04 22:41 | つぶやき