人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

Yodobashi-Akiba

本日OPENです♪

お昼のニュース(関東ローカル)で見た時には、凄い人出だったので
夕方の中途半端な時間に行ってみたんだけど、それでもかなりな混み
具合(*_*)
特にお目当てもないので、ひとまず最上階へ。

お昼を食べ損ねていたので、8階のレストラン街で食事をすることに。
お店の数が多くて良い感じです。時間が半端だったので、どこもそんなに
混んでなかったけど、これから休日とかは混むんだろうなぁ。
「刀削麺荘」というお店で、店員さんオススメの「麻辣刀削麺」(680円)
をいただきました。辛かった~(>_<) 次回は普通に野菜入りにしとこう。
せっかく中華風な飾りつけなのに、店内の音楽がDeep Purpleなのは
気に入りません。せめて、今日本でも売り出し中のジェイとかF4でもかけて
くれたっていいのに★

7階には、広~いフロアにタワレコが入ってました♪
これで、わざわざ新宿や渋谷まで行かなくてもいいのでラッキー(^_^)
一応、各コーナーをチェックすると、角松は合格!スタレビはこの程度でも
仕方ないか(笑)アジアについては、ほとんど韓流なのは仕方ないとしても、
せめてレオくらいは置いて欲しいと思います。
Wポイントだったので、欲しかった物をまとめて購入♪
それにしても、山下達郎・B'z・少年隊・下地勇を一度に買う人の趣味って
きっと解らないだろうなぁ(^_^;)
Yodobashi-Akiba_e0047657_20744100.jpg

同じ階には有隣堂(本屋)も入っています。こちらもかなりの在庫数なので
これから使えそうです。

思いがけず、7階で時間を食ってしまったので、肝心のヨドバシのフロアは
ほとんど見ないで通り過ぎてしまいました。
だって、本当に混んでるんだもん★あんな人混みの中に入るくらいなら、
近くの上野店に行き直した方がラクだよね(笑)
by TwentyYears | 2005-09-16 20:44 | 日常