人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

SUNSET

日本語では「日没」、タイトルを英語にした意味は特にありません(^_^;)
ちなみに中国語だと「日落」だそうです。

SUNSET_e0047657_1755365.jpg

ケータイカメラでは、太陽が沈み切るまでは変な線が入っちゃって(←なぜそうなるの???) 
太陽そのものを撮ることが難しいので、今日はデジカメで撮ってみました(17:15頃)。
キレイに沈んでゆくものですね~。太陽が出ているうちは、割と暖かかったです。

SUNSET_e0047657_1812482.jpg

その20分後、いつも通りにケータイカメラで。
太陽が沈んだとたん、急に空気が冷たくなりました。太陽の力って凄いんですね☆

東京は良いお天気だったけど、今日は東北や北海道の方は大荒れで、あちこちに支障が出ている
ようです。
そんな影響で、今日の札幌でのミッチーのライブも3/11に延期になったそうです。
地元の人も、遠征を楽しみにしていた人も大変だなぁ(+_+) 平日に延期だと、せっかく行くつもり
だったのに行けなくなることもあるからね~(経験済み)。

札幌かぁ、私の4月の札幌行きはどうなることでしょう。
まだ悩み中です。
by TwentyYears | 2009-02-21 18:19 | 日常