人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

廣東焼味餐廳@尖沙咀(漢口道)

2009年1月1日(水)

映画を観た後、中途半端にお腹が空いたので、おやつの時間だけど遅い昼食へ。
(ん??ってことは、お昼に食べた麺は朝食扱いですね・笑)
もうこうなったら、大好きなものを食べに行くしかない!
廣東焼味餐廳@尖沙咀(漢口道)_e0047657_19301816.jpg

◇DATA◇
    廣東焼味餐廳
       場所:尖沙咀漢口道43號
       営業時間:7:00~25:00 無休
               (叉焼等は遅い時間だと売り切れてる場合有り)



あまりにも有名なので(蔡瀾さんもご推薦だし)、特に説明の必要もないですね。
廣東焼味餐廳@尖沙咀(漢口道)_e0047657_1934021.jpg

手書きのオーダーシートはやっぱり読めない(笑)
廣東焼味餐廳@尖沙咀(漢口道)_e0047657_19343925.jpg

一緒に注文するのも、私にとっては定番の凍檸檬茶(14HKD)。
廣東焼味餐廳@尖沙咀(漢口道)_e0047657_19424487.jpg

そして、メインは叉焼煎蛋飯(33HKD)。
廣東焼味餐廳@尖沙咀(漢口道)_e0047657_19385921.jpg

なんだかんだと、ここは一番美味しい♪
あちこちに支店も増えてるし、テイクアウトも簡単なので、どこかで見かけたらぜひ♪
とにかくオススメです(^_^)
by TwentyYears | 2009-01-03 19:55 | お出かけ記録・香港