人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

カレー部っていいなぁ(笑)

カレー部っていいなぁ(笑)_e0047657_174062.jpg

スタレビのライブ会場へ行くために新宿御苑前で待ち合わせ。
その周辺で色々とお店を探したところ、結局は駅前のインドカレー店へ。

◇DATA◇
    PAPERA (お店のブログがありました → レストランPAPERA Blog
      〒160-0022 新宿区新宿2-8-1 新宿セブンビル2F
                    営業時間 Lunch 11:00~17:00
                           Dinner 17:00~23:30(LO23:00)
                                       年中無休



このお店にした一番の理由は「土日祝でもランチバイキング有り」だったので。
しかも、ランチバイキングのために16時まで入店可なんて嬉しい♪
(16時半くらいに「片付けてもいいですか?」と聞かれるけど、17時までは居られます。)

カレー部っていいなぁ(笑)_e0047657_183970.jpg

赤いカレー(チキンチリ)が一番辛かった☆
ダルカレー(豆カレー)とたまごカレーはマイルドです。
カレー部っていいなぁ(笑)_e0047657_112554.jpg

オニオンサラダ(カチョマーサラダ)は小魚入り。
チキンティカは見た目よりも、そんなに辛くありません。

カレー部っていいなぁ(笑)_e0047657_1203166.jpg

じゃがいもとオクラのカレーはオススメ♪サフランライスに合います(^_^)
そして、ダルカレーもお代わり(笑)

カレー部っていいなぁ(笑)_e0047657_1225230.jpg

そして別腹のデザートは「セミヤン」というインドデザートと甘いシナモン揚げパン。
私は両方とも好き♪ラッシーもサッパリしていて美味しかったです。

ちなみにランチは1000円でした。この場所で、この味ならまた来ます♪

あ~あ、ライブ前だっていうのにこんなに食べちゃって(^_^;)
ま、スタレビブートキャンプで消費したことにしておきましょう♪
by TwentyYears | 2008-12-21 01:38 | ランチ