人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

大当たり~♪

大当たり~♪_e0047657_21214618.jpg

昨日、宅配便の不在通知が入っていて、その送り主が「TOKYO FM」だったので
「何か応募したんだっけ?」と思いながら再配達してもらったら、ワンダモーニングショット
(缶コーヒーですね)の30本入りが一箱届きました♪ あら、ビックリ☆

そうそう思い出した!!毎朝、ケータイにメルマガをもらっている「クロノス」という番組の
プレゼントに応募してました(^_^;)
しかも、この番組は聴いたことないので、応募のコメントにも正直にそう書いたのに(笑)
当たる時は当たるんですね~♪

この投稿で、このブログの記事が2000件目になりました(驚)
毎日こんなにどうでもいいことばっかり書いてるのに、よく続いたなぁ。
まぁ、2001件目からもこんな感じで続くと思うけど(笑)

ところで、この缶コーヒーはどうしよう。
缶コーヒーって、あんまり飲まないんだよね~。(←だったら応募するなって★)
by TwentyYears | 2008-12-10 21:50 | 日常