人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

発見♪

発見♪_e0047657_2135919.jpg
毎年、夏の青山劇場通いが始まるとエチカの
OMOで買い占めていた黒糖バナナチップス。
今年去年もずいぶん買ったっけ(笑)

もう青山劇場に定期的に行く用事がないので
当分買わないなぁなんて思ってたら、なんと
吉池の地下の食品売り場で発見(^o^)
しかも嬉しいことに、食べ切りサイズの5連
パックになってます♪

これなら「開けちゃったから」っていう理由の
食べすぎ(←おい★)も防げるし、1袋が
100kcalだし、分かりやすくて良い☆
川越屋さん、ナイス♪



発見♪_e0047657_21164750.jpg

ケンミンのビーフン(←CMで見たことはあるけど
売場で見たのは初めてかも)の米粉専家シリーズ
の中に「香港炒ビーフン」があったので、何となく
買ってみました。ついでに「ベトナム風フォー」も。
せっかくだから、野菜を買ってきて作って食べ
ないと。

オイスターソース味が、一般的に香港のイメージ
なのかな?カレー味ならシンガポール風だし。
ちなみにビーフンよりもフォーの方が好きです♪
何でもいいから、アジアンなメニューが食べたい!
火鍋もいいしね~。

あ~、早く年末になって欲しいです(笑)
by TwentyYears | 2008-12-05 21:36 | つぶやき