人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

KinKi と あなた

KinKi you コンサート。 キンキキッズ 緊急全国ツアー@東京ドーム
KinKi と あなた_e0047657_23151759.jpg

デビュー記念日に始まったこのツアーも、全国を回って東京ドームへ帰ってきました(^_^)




KinKi と あなた_e0047657_23212386.jpg

KinKi と あなた_e0047657_23215252.jpg

季節もすっかり移り変わり、秋も深まり、もう冬ですね~。

今回も、いきなり「愛のかたまり」で始まり、「硝子の少年」へ。
それから先もベストアルバムな選曲が続くので、とにかく楽しめます♪

今日は光一くんのMCのテンションが何だか変で(笑) 自分だけでウケちゃったりして、
剛に厳しく突っ込まれたりしてましたね~(^_^;)

夏とはセットリストも多少変わっていて、CDデビュー前に歌っていた曲のコーナーでは
「まけたらアカン」を歌ってくれました。何だ歌うのが大変だったみたいで、歌う前から
二人とも振り付けの確認をしたりして(笑) MAの二人(今回も町田&米花コンビ)と
一緒に後ろのステージで一生懸命踊ってました♪このコーナーはやっぱり楽しい☆

そうそう、静岡で撮影した「十六茶」の映像には大爆笑(^◇^) 
どこまでも楽しませてくれる二人です♪

途中の長いMCコーナーでは、ツアーの合間に楽しんでいた「ボーリング」のお話。
どうやら光一くんは苦手みたいで、ボールを投げる真似をすると、必ずツーステップに
なっちゃって変なリズムに(笑)

今日もたっぷり歌って&踊って&しゃべってくれて、気がつけば3時間半のステージ!
本編の最後にもう一度「愛のかたまり」を歌い、アンコールでも、本編で歌った「Secret
Code」をもう一度歌いました。この2曲は大好きなので、とっても嬉しいです(^o^)

アンコールのラストは「もう君以外愛せない」でハーモニーを聴かせてくれて、そしてダブル
アンコールではお待ちかねの「99%LIBERTY」と、最後まで楽しかった~♪

そうそう、今日は「ビロードの闇」の時に、何だか町田くんの踊りに見とれちゃいました☆
MAの2人(ホントは3人だけど)もいつも頑張ってるよね♪もちろん、米花の動きもいつも
素晴らしいし、そういう姿を確認できるのも嬉しいことです。

「今日で今年最後の人もいるかもしれないので」ということで、少し早いけど二人から
「良いお年を~」の挨拶もあったりして、ますます年末の気分です。
年末年始の大阪には行けないので、やっぱりちょっと淋しいかも★
(オープニングで赤いロングジャケットを翻して踊る光一くんを見て、30歳のお誕生日も
一緒にお祝いしたかったな~と、しみじみ思っちゃったりして。)

KinKi と あなた_e0047657_2358852.jpg

KinKi と あなた_e0047657_23583364.jpg

東京ドームもすっかりクリスマス☆
これで今年のジャニーズのコンサートは終了♪(舞台はまだ残ってます・笑)
ちょっと早いけど、今年も楽しい一年でした(^_^)
光一くんには、来年はひとまず年明けの「Endless SHOCK」で無事に会えることを
祈ってます♪
by TwentyYears | 2008-11-30 23:59 | コンサート