人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

目的は3つ

esq Tour '05 “ Sometimes Happy”@バナナホール(大阪)

JALの搭乗回数稼ぎとマンゴーかき氷、そしてesqライブ(笑)

目的は3つ_e0047657_2563061.jpg
今日の往復で計29回。あと1回で、来年使える
このカードが貰えます♪
次回はいつにしようかな(笑)


値段を考えて早い便にしたので、10時前に着いちゃいました。
で、ついつい余計なことをしたくなり・・・
今日は角松さんの稲沢ライブのチケットの一般発売日♪
行く予定じゃなかったんだけど、大阪駅の中をブラブラしながら、
試しにチケぴの携帯サイトでトライしたら・・・取れちゃいましたっ☆
気が向いて、都合がついたら行くことにするか(^^;)


目的は3つ_e0047657_2101370.jpg

一息ついて、ひとまず阪神のデパ地下のフードコートで、
いかやきと和風デラを食べてきました。
いつ食べても美味し~い♪




で、ライブの方は、めっちゃめちゃ楽しかった~~♪♪
いっぱい入ったお客さんのお陰なのか、大阪の空気なのか、よく分からない
けど、三谷さんもとっても楽しそうでした(^o^)本当に声もよく出てたし。
鳴り止まない拍手の中、2回目のアンコールで出てきて歌ってくれた
「CHARMING」に、私は一番グッときてしまいました☆
あ、なんか一気に11年前に戻ったような気がする。

公樹さんの寝坊と遅刻のせいで(←おいおい)開場も開演も遅れたけど、
そんなやりとりがあるのも楽しかったです。
やっぱり、一人よりも二人♪ そして、二人よりバンド!!
11月のバンドライブはもっともっと楽しみ!!!
・・・esqの大阪ライブが角松さんの中野ライブの日と重なるんだけど、大阪に行っちゃおうかなぁ(^^;)

サインを貰う人の列も、今まで見た中で一番長かったし(笑)
大阪の人たちも、今日のライブを楽しみにしてたんだなぁと思うと、嬉しいです♪
沢山の人とサイン&握手をする三谷さんはとっても大変そうだったけど、やっぱり
ご本人だって嬉しいよね(^_^)
あぁ、本当に行って良かった♪♪


目的は3つ_e0047657_2221674.jpg

さてさて、マンゴーかき氷。
お店もすごく盛況で、次から次へと並ぶ人がいて
行列が途切れません。
まぁ美味しかったけど、味もボリュームも
台湾には敵わないです、当たり前だけどね~。
(ちなみに、これで680円)
また台南のフルーツ屋さんに行きたくなりました。



それにしても、金曜日に機種変更したばかりの携帯が電池切れになるし、
何だかのんびりし過ぎたせいで、関空に着くのがギリギリになっちゃって
猛ダッシュする羽目になるし、最後は散々(-_-;)
でも、何とかなったんだから良しとしておきますか。

国内線って空港に着くのが出発の20分前を切ってても(しかもチェックイン
もしてなかったのに)乗れるんだね~、一つ学習しました。
でも、もう焦ってあんなに走るのだけはゴメンです。
南海電車の中で一人でハラハラするのは心臓に悪すぎでした★
by TwentyYears | 2005-09-11 23:59 | コンサート