人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

いのこ家

いのこ家_e0047657_2231944.jpg

美味しい豚肉づくしで大満足でした(^_^)/




いのこ家_e0047657_13171872.jpgいのこ家_e0047657_13203745.jpg







香港からEさんがいらっしゃるということで、
夜は新宿でお食事会となりました(^_^)

今日のお店はいのこ家 新宿店
マルイシティ新宿City-1の8階にあります。
夜から合流の私はちょっと早めに到着。
テーブルにセットされていた大きなセイロの
中身は蒸しゃぶ用のお野菜です。

いのこ家_e0047657_13222966.jpgいのこ家_e0047657_13224718.jpgいのこ家_e0047657_1323766.jpg







「豚肉」専門店なので、出てくるお料理はもちろん「豚」づくし♪
北海道で飼育されているSPF豚「ウェルポーク」を使用しているということで、お肉は生でも
食べられるそうです。

いのこ家_e0047657_13261271.jpg
「わざわざ予約していただいたので」ということで、これはお店
からのサービス♪ 店員の方々は皆さん感じが良くて、お料理の
説明も丁寧でした。
(料理が運ばれて来る度に、みんなが一斉に写真を撮るので
ビックリしてたみたいです・笑)


いのこ家_e0047657_13325919.jpgいのこ家_e0047657_13331816.jpg







メインの「蒸豚しゃぶとしゃきしゃき野菜セット」は、蒸した野菜の上にお肉を並べて、セイロの
蓋を閉めて待つこと30秒(早っ!) これが美味しかったです~♪野菜と一緒だと余計に
進みますね~(笑)
ぐるなびのクーポンのおかげで、お肉がグループに一皿サービスになりました(^_^)

いのこ家_e0047657_13402062.jpgいのこ家_e0047657_13403845.jpg








蒸しゃぶの合間に出てきた「豚バラ炙り握り寿司」も
シソが良いアクセントになっていました。
こういうお寿司は初めてですね~。
最後のデザートは「北海道牛乳ソフトクリーム」。
これが美味しかった!やっぱり日本の牛乳は良い
ですね、安心だし(笑)



本当に大満足なコース(ちなみにこちらは4,000円のコース)でした~。
久しぶりにお会いした方も多くて、おしゃべりも楽しかったです。
幹事のLさん、ありがとうございました♪また誘ってくださいね(^o^)
by TwentyYears | 2008-10-12 22:03 | お食事