人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

展望デッキにて

展望デッキにて_e0047657_1912253.jpg

少年隊3人が握手で見送ってくれるなんて、本当に幸せな大千秋楽でした。
次は絶対にコンサートで☆
幸せな気持ちのまま、東京へ帰ります(^_^)

ニッキもカッちゃんもヒガシもホントにありがとう♪



「握手でお見送り」は、まずはエスカレーターに沿って年上組のJr.達がずらっと並んでいて、
そこを降りていく私達に一人ずつ「ありがとうございました」と丁寧にご挨拶をしてくれました。

で、階段を降りきった正面のつい立前に屋良くんと裕太が並んでいて、そこでもご挨拶を
してくれました(^_^) 裕太くん、近くで見ると小さくて可愛いです♪
(最初の方の3階席の人達は二人にも握手をしてもらったそうです。裕太の小さい手が
可愛かったって♪私は1階席前方だったので、その時点では巻きが入っていたんでしょう★)

そして、その先には少年隊が待っていてくれてました(ドキドキ☆☆☆)
最初はカッちゃん、赤と黒のシャツで顔はかなりお疲れのご様子(-_-) あれだけ踊って
くれたんだから仕方ないよね(^_^;) 握手会の最初の方では笑顔だったみたいです♪
でも両手でしっかりと握手♪

次はヒガシ、黒いキャップに黒いシャツ(←私服?) ニッコリ笑顔でした(^_^)
全く余裕のない私は、ぎこちない笑顔で「ありがとうございました」ということしかできません
でした(>_<) それでも笑顔で両手で握手してもらっただけで十分に満足です♪
そうそう、ヒガシの背が思っていたよりもさらに高くて嬉しかった~☆(私が見上げたくらい
なので) 大きい私にとってはかなり重要なポイントです(笑)

最後はニッキ、衣装で着ていたオリンピックジャージでした(笑)
ニッキもちゃんと顔を見ながら、笑顔で両手で握手してもらいました(^o^)

3人と握手が終わって、会場外へ。
既にたくさんの人が入口前を囲んでいるので、何とか中の様子が見えるところまで入り込んで
待っていると、それぞれに拡声器を持った3人が外へ出てきて台に乗ってくれました。

カッちゃんが「次はコンサートで!」って言ってたと思います(←外がうるさくて@@@)
ヒガシは拡声器で声が割れちゃって、何て言ってたか判明せず(残念)
ニッキは「不当な弾圧に抵抗するぞ!」「シュプレヒコールを上げるぞ!」みたいなことを
通る声で言ってました(←おいおい・笑)

とにかく、少年隊がこれからも続くことはよ~く分かりました(^_^)/
次は本当にコンサートでね~♪ 約束だからね~!!
by TwentyYears | 2008-08-31 19:01 | 遭遇