人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

やっぱり雨でした(笑)

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES@国立代々木競技場 第一体育館
やっぱり雨でした(笑)_e0047657_20582963.jpg

いやいや、決してイノッチのせいだって言ってるわけではないです(^_^;)

このために東京に帰ってきたわけではなく、今日のPLAYZONEのチケットが無かったので
初めからチケットを持っていたこのコンサートに行くことにしただけです。
(↑あ~、別に言い訳する必要はないんだけど・笑)



やっぱり雨でした(笑)_e0047657_214888.jpg

V6のツアーは毎年楽しみなので、1回も行けないのはさすがに淋しいです★
今回は少年隊PLAYZONEが「FINAL」なんてことになっているので、本当に色々な方面の
調整が大変でした(+_+)

今回のコンサートの演出は岡田くん、衣装は剛が手がけたということで、二人がメンバー
それぞれの個性を考えて造ったステージ(^_^) 見所もたくさんでした☆
初日の大阪が終わって広島へ移動する間に衣装が燃えちゃったなんていうハプニングも
あって大変だったみたいだけど、V6の元マネージャーでKAT-TUNの現マネージャーが
「V6の一大事!!」ということで、間に合わせるための衣装を手配してくれたりしたそうです。
(その衣装がどうもKAT-TUNチックだったらしく、剛の衣装は田中聖が着てるような感じ
だったってMCで言ってました。それはそれで見たかったなぁ・笑)
この代々木から新しいものが間に合ったので、今日は剛デザインの衣装でした。

いつも思うけど、V6はダンスをきちっと踊ってくれるので嬉しいです♪ しかも、もう決して
若くはないメンバーも何名かいるのに(笑)1日2回公演を連続でやっちゃうなんて、本当に
感心します。今日も、坂本くんの口数はあんまり多くなかったけど(笑)ステキなタップを
見せてくれました~♪

V6のステージは「Vロード」という1階と2階のスタンドの前の通路や、センターにも通路が
あるし、ムービングワゴンでアリーナ席を移動するので、かなりの範囲でメンバーを近くで
見ることができます。
今日の席は北スタンド1階のバックステージ近くだったので、よく見えました☆
あんなふうに走り回ったりするのは大変だと思うけど、客席のみんなが楽しみにしてるので、
これからも続けてね~(^_^)/

そうそう、MCでは少年隊のカッちゃんの話題も♪
イノッチがカッちゃんと一緒に釣りに行く時に、電話して岡田くんを誘ったら「明日は仕事も
あるし・・・」って一度は断ったのに、電話をカッちゃんに代わったら「今から行きます!」と
即答だったそうです(笑) そりゃ、大先輩の誘いは断れないよね~(^_^;)
そのスリーショットで釣りをしてる姿を見てみたかったな(笑)

あ、MCと言えばジャンケンで勝ち残った岡田くんと健ちゃんのツーショットも面白かった
です(笑) 今日のお題は「二人でお互いの良いところを誉めあう」でした♪
岡田くんが健ちゃんを「可愛い」って言ってる図がね~(笑)

そうそう、DVDシングルとの連動特典のショットは「カミセンがトニセンをおんぶ」でした。
一番軽いイノッチをおぶった剛はそれでもツラそうで・・・(^_^;) お疲れさま~(笑)
あ~、今見直して見ると長野くんをおぶった健ちゃんも歯を食いしばってます☆
一番重い(←とは言っても、長身なのに64kgだから軽いけど)坂本くんをおぶった
岡田くんの顔つきは結構余裕があります♪ 本当に良い写真だね~(笑)

やっぱり雨でした(笑)_e0047657_21405554.jpg
通路側の席だった妹が風船をゲット♪
長野くんのサイン色紙は私達の遥か頭上を通り越し
2階スタンドまで届いてビックリでした☆

やっぱり行けてよかった(^_^)
これで気分一新して、明日も楽しんできます♪

やっぱり雨でした(笑)_e0047657_2145394.jpg
by TwentyYears | 2008-08-30 21:54 | コンサート