人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

雨の雫

雨の雫_e0047657_15303962.jpg雨の雫_e0047657_15304031.jpg
















雨降りの不忍池もステキです(^_^)




キレイに咲いている花を探しながらブラブラしていたら、こんな記念碑を発見♪ ↓↓
(その隣の大きな記念碑の前で記念撮影をしているオバサマを避けて歩いて気づきました。)
「めがね之碑」だなんて、とても親近感が湧きます(笑)
雨の雫_e0047657_16563886.jpg

雨の雫_e0047657_1742750.jpg

前回から二週間も経っていたので、蓮の
花の盛りは過ぎて、実がついている
モノの方が多かったです。

でも、まだ蕾もたくさんあるので、もう
しばらくは楽しめるかな♪
やっぱり、せっかくだから朝早くに
行ってみるべきですよね(^_^;)

あ、そして今日も準備をせずにフラッと
行ったので、ケータイのカメラしかあり
ませんでした★



雨の雫_e0047657_17332633.jpg
雨の雫_e0047657_1735425.jpg



















我が家の窓からも見える高層のタワーマンションは不忍池のすぐ近く。
(上の方の階からは動物園が見下ろせるそうです。なんてうらやましい♪)
もしかして、この景色も窓から見えてるのかな(p_q)
でも、このキレイな雫は近くに来て見ないとね♪
by TwentyYears | 2008-08-24 15:30 | 日常