人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

多忙な一日

少年隊 PLAYZONE FINAL 1986~2008
            SHOW TIME Hit Series Change @青山劇場

多忙な一日_e0047657_12385397.jpg

今日は渋谷駅をはさんだ会場のハシゴです☆
まずは青山劇場から(^_^)/



昨日の夜公演に引き続き、今日もやってきました♪
今日は昼公演のみ&明日は休演日ということで、出演者の皆さん(特にカッちゃん・笑)の
テンションも高めでした☆

さすがに昨日の2公演の後なので、体力的にはキツイのかな? 第1幕の最初の方では
ヒガシの歌声がちょっと心配な感じ(高音が出しづらそうでした)で、ニッキの声がちょっと
擦れてきてたかな(+_+)

それでもテンションの高いカッちゃん(笑) 今日は会場にゲストが来ていなかったので
第1幕の少年隊に質問のコーナーでは、「告白したい!」と言う人をステージに上げて
まずはカッちゃんが「ずっと前から好きでした」と告白を受けてました。
そんなカッちゃんに告白をした人に対して、ヒガシったら意地悪に「(植草は)奥さんも子供も
いて、愛人までいるんですよ」だって(←おいおい・笑) でも、そのカッちゃんファンの人も
負けずに「愛人でもいい!」なんて、ヒガシに言い返してました(爆)
そんな様子を見たカッちゃんが調子に乗って、その人に耳打ちをしながらヒガシに色々な
ことを言い返させてたのも可笑しかったなぁ(^◇^;)

一人がそんなことをしちゃったので、その後は告白大会に。
ヒガシに告白したいという人を、またまたカッちゃんがステージまで連れてきて、ヒガシの
前に立たせて告白開始。その人はヒガシを目の前にしてガチガチになっちゃって、やっとの
思いで「中学の頃から好きでした」って言ったら、ヒガシが対して反応を示してくれません
でした(←冷たい★) でも、結局はその人のことを後ろから抱きしめてくれたので、何だか
ちょっとホッとしたな(^_^;) 嬉しくて今にも泣きそうになってるその人を「泣くなよ~」って
言いながらまた席まで連れて帰ったカッちゃんは、やっぱり優しい♪

最後には「ニッキだけ告白されないのは可哀想」ってことで、ニッキに告白する人も出現☆
その人は告白っていうよりも「もう四十路なんだから、健康にも気をつけて・・・」なんて
ちょっとお説教が入ってました(^_^;) 自分から進んでニッキと握手もしてたしなぁ(爆)

いや~、それにしてもそれぞれのファンの色が出ていて楽しいコーナーでした(笑)
私にはとても告白なんてできないけどね。
(勇気がないって言うよりは、あんなことされちゃったら、これからの全ての運を使い果たしたような気になります、間違いなく★)

今日も「PGF」の時に、二人が自分の動きを止めてカッちゃんの振付に注目したり(←もちろん
ちゃんと出来てませんでした・笑) 「じれったいね」では、やっぱりカッちゃんが振付を
飛ばしちゃったりと、いつも通りの展開でした。

そうそう、前方の席にFCの当日券で入れた友達の姿を発見♪良かった良かった(^_^)

今日も通路側の席だったので、またまたカッちゃんと握手してもらっちゃいました♪
次に行くのは火曜日なので、明日はアーロン&明後日は少年隊、なんて贅沢な一週間☆
どちらの日もチケットだけは忘れないように気をつけなくっちゃね。
by TwentyYears | 2008-07-13 12:38 | コンサート