人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

来た!

来た!_e0047657_2114077.jpg

二日遅れでやっと受け取れました☆>B'z The Best ULTRA Pleasure
パッケージを開けたら、二人のステキな写真が!
いや~、こういう稲葉さんは結構珍しい☆

とにかく早くDVDを観なくっちゃ~♪♪



どれもこれも、そのLIVE-GYMに参加した当時を思い出します(^o^)

特に'02.08.09の千葉マリンスタジアムの「LOVE PHANTOM」の落雷は、あの時に
あの場所にいたので、映像で観るとリアルに蘇ってきます☆
演奏してる方々はずぶ濡れなのに、ちょうど屋根がある場所にいた私達は全く濡れず
「大変そうだよね~」なんて、ちょっとのん気なことを言ってたっけ(^_^;)

'01年の西武ドームは一般でチケットが取れなかったのが悔しくて、その勢いのまま
台北&香港のアジアツアーに行っちゃったんだよなぁ(笑)
いや、もし西武ドームに行ってたとしても、台北&香港なんだから間違いなく行ったに
決まってるけど。

あ~、もっともっと観た~い♪♪♪♪♪
特に90年代のがまとめて観たい!!!!!
全部のツアーのDVDを出してくれたら、それこそ大人買いします!!!!!!!

今はひとまず、9月のライブのチケットをいかに確保するかを考えないと。
ぬかりのないように頑張ろう☆

そうそう、珍しい♪と思った、ジャケット内側の稲葉さんの写真はオフィシャルサイトにも
アップされてました。
結構チェックが甘い私です(^_^;) 気をつけよう☆
by TwentyYears | 2008-06-19 21:13 | CD&DVD