人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

思いがけず

ARASHI Marks 2008  Dream - A - live @東京ドーム
思いがけず_e0047657_22543520.jpg

妹の友達から急遽チケットを譲ってもらうことになり、嵐コンに行って来ました♪
聞くところによると、今回の東京ドームのチケットは取りづらかったらしく、東京ドームの
周りに「チケット譲ってください!」の紙を持って立ってる女の子の多かったこと(@_@;)
タナボタな私は何だか申し訳ない感じ★



普段、KinKiやV6のコンサートに行くとはいえ、嵐はそんなに興味がないので(^_^;)
曲もテレビから流れてくるところくらいしか知らないし、特に好きなメンバーもいません。
でもひとまずウチワは持って入ろう♪と思って、大野くんのを買いました。

開演予定時間が過ぎると、会場から「ア・ラ・シ」コールが始まりました。
これも、いつも行ってるのとは違う感じ☆

始まってみたら、これが楽し~い♪♪♪ 5人ともちゃんと踊るし(←私にとってはここが
最重要!) ステージセットも、衣装も独特で面白い(^o^)

5人の中では、ジュニア(MA)時代から一番長く見ている大野くんがやっぱり気になります。
歌と踊りは相変わらずいいですね~♪ ちょっと頼りないリーダーっぷりも(笑) 大野くん
らしくてホノボノさせてくれます。

以外だったのは櫻井翔のポジション、もっとカッコイイのかと思ってたら、いじられることも
多くて意外でした(←相葉ちゃんほどじゃないけどね・笑)。
そういえば、最近骨折したんだよね(+_+) そのせいでマイクがヘッドセットになってた
けど、それを言われるまですっかり気づかないほどでした。エライなぁ、プロだね♪

そうそう、重大発表が!
このツアーが終わった後も、9月5日(金)・6日(土)と国立競技場でのコンサート、その後は
アジアツアー(ソウル・台北・上海:日程未発表)に出るそうです♪
ファンなら嬉しいよね~、またまたチケット争奪戦が大変だろうけど(^_^;)
私も国立競技場は興味ないけど(野外だし)、次の週末に上海に行けなかったら、これで
上海に行っちゃおうかな~と、一瞬考えてしまいました(笑)

2日早いけど、ニノの25歳のHappy Birthdayもあったし、色々と楽しかったなぁ♪
映画「花より男子」の主題歌の新曲も聴けました(←覚えやすくて良い曲です)。

そういえば、会場にHey! Say! JUMPと風間俊介が観に来てました。
並んでると、やっぱり風間は昭和生まれな感じがします(笑)

ダブルアンコールで、終わってみれば3時間を超えてました☆
やっぱりジャニーズは楽しいね♪ また機会があったら行きたいです(笑)>嵐コン
その時のためにも、もう少し曲を勉強しておきます(^_^;) 振り付けも♪
by TwentyYears | 2008-06-15 23:46 | コンサート