人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

いよいよ♪

B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION" @日本武道館
いよいよ♪_e0047657_1755677.jpg

待ちに待った武道館☆
なのに、残念ながら体調は最悪(>_<)
最後まで体力がもちますように。




きっと、他のライブだったら、パスしちゃうだろうな(+_+) っていうほど、昨日から全身が
筋肉痛みたいにダルくて、なんとお腹の具合まで悪いし★
家を出る前に熱を計ってみたら、37.2℃でした。ん~、ちょっと微妙。

なので、九段下駅近くで待ち合わせをした友達が「早めに着いたからマックに行ってる」と
連絡をくれたのに、マックに行っても何にも食べられそうもない私は、一足先に武道館に
向かいました。

いよいよ♪_e0047657_2149294.jpg












いよいよ♪_e0047657_21505915.jpg












門をくぐって進むと、B'z Partyで募集したみんなの写真で二人の顔を描いたトラックと
ツアートラックがありました(^_^)
どんなに具合が悪くても、こういうのを見ると気分が盛り上がります♪

そうこうしてるうちに友達とも合流して、早めに会場に入りました。
今日の座席は1階東スタンドのH列、ステージのほぼ真横の席なので、久々に双眼鏡なしで
二人の顔が見えます(^o^)/

でも残念なことに、鉄塔が邪魔をして、松本さんが定位置で演奏をしてると姿が見えない★
結構動いてくれたので、ホッとしたけど。

始まっても身体が痛いままなので、どうしようかと思ったけど、やっぱり「OH! GIRL」を
聴いちゃうとジッとしてられません(笑)
どうやら懐かしい曲は入れ替えがあるようで、たまアリではなかった「TONIGHT(Is The
Night)」や「Wonderful Opportunity」にはビックリ☆☆

今回はアルバムを聴いていったので(←何を今さら・爆)前回よりもさらに楽しかった~♪
あらためて聴いてみて「ACTION」は好きな曲が多いです(^_^)

あ~、こんなに楽しいと、もっともっとたくさん参加したくなるんだけど、今年はとにかく少年隊
PLAYZONEに集中することに決めたので、何とかガマンガマン★

帰ってきて、熱を計ったら37.5℃でした。これまた微妙だなぁ。
元気はもらったけど、体力までは復活できなかったようです。

でも(割と)近くで見た稲葉さんはやっぱりステキ(^_^)
来月も楽しみにしてま~す♪ ひとまず今日は早く寝ておこう。
by TwentyYears | 2008-05-10 17:05 | コンサート