人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

連休終了

連休終了_e0047657_1849281.jpg

例年通り、やり残したことは満載です(^_^;)
せめて、早めに明日からの準備くらいはしておこうかな。

でも、また3日出勤したら週末です♪
…って、その3日がキツイんだけどね(笑)



連休終了_e0047657_1920832.jpg
また出かけ直して、二木の菓子でお買い物。
「手のりモーくん」のパッケージにつられて、丸美屋の
すきやきふりかけを買いました(笑) ご飯炊かないとね。
それと、「ナスソファ」のプレゼント応募につられて(←おい★)
「麻婆キャベツの素」も。そのうち、キャベツも買いましょう。

連休終了_e0047657_19261710.jpg
その帰りにファミマに寄ったら、コカ・コーラのペットボトルに
新しいおまけが♪「世界のボトルコレクション」全10種。
ひとまず日本語&中国語をゲット(笑)
あと見て分かったのは英語・韓国語・タイ語でした。
私がいつも飲むノーカロリー・コカコーラは置いていないので
仕方なくコカコーラ・ゼロを買ったんだけど、何もそこまでして
集めようとしなくてもね~(^_^;)
by TwentyYears | 2008-05-06 18:49 | つぶやき