人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

無事に!

B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION" @さいたまスーパーアリーナ
無事に!_e0047657_18365672.jpg

間に合いました(^_^)

平日のライブはそれだけでもドキドキで、一日落ち着かなくて大変★
ま、仕方がないか。



去年は普通のツアーがなかったので(こっそりとシークレットギグとはあったみたいだけど)
気がつけば2年ぶりくらいになっちゃったのかな?

この2年の間、そういえばあんまりちゃんと聴いてなくて、12月に発売だったアルバムも
最近発売したばかりのシングルも、発売日に買ってはいたものの放置したまま(←おい★)
なので、今日はまっさらな気分でやってきてしまいました(^_^;)

一緒に参加の妹も同じような状態(妹は特にファンでもないので)なので、会社帰りで
スーツとパンプスだし、5月の武道館のために予習のつもりで・・・なんて初めのうちは
思ってました。

でも、知らない曲(←それは明らかに「ACTION」の収録曲)なのに、どれも好きな感じの曲
ばっかり!!! これはきちんとアルバムを聴いておけば、間違いなくさらに楽しいはず☆
おまけに途中で「OH! GIRL」をはさんでくれるなんて、嬉しすぎ~~!!!
妹に「今日はゆっくり聴くから、テキトーにしてて」なんて言ってあったけど、そんなセリフは
あっという間に撤回でした(笑)

他にも「GIMME YOUR LOVE」も嬉しかったな~♪ 古い曲にばっかり反応するのも
申し訳ないけど、やっぱり嬉しいんだから仕方ないです。

とにかく、5月の武道館までにはちゃんとアルバムを聴き込んでおかないと!!
当分はB'z漬けにしようと決めました!

無事に!_e0047657_13589100.jpg
時間がなかったのでグッズは買えなかったけど、帰りに
ガチャガチャをやってきました。
←私はコインケースと手袋、写真にはないけど、いつも
運の良い妹はマイクロファイバータオルとハンディーファン
をゲット☆ 懐かしい気分で、いつも楽しみです♪



あ~、こんなに楽しいなら、もっともっと行きたいなぁ。
調整します!(笑)
by TwentyYears | 2008-04-25 18:36 | コンサート