人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

東京千秋楽

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號 IZO @青山劇場
東京千秋楽_e0047657_1895710.jpg
東京千秋楽_e0047657_1810371.jpg









大雪です(+_+)

前回から二週間経っているので、どうなっているかも楽しみだった今日の千秋楽公演♪
細かいところが色々と変わっていて、笑うツボも増えて面白かった~(^o^)
剛はやっぱり岡田以蔵の役に合ってます☆ 大阪公演もこの調子でね☆☆

東京千秋楽_e0047657_18175840.jpg東京千秋楽_e0047657_18185624.jpg







左)千秋楽恒例ということでカーテンコールで「煎餅まき」がありました。
  「一人一枚ずつあるので、譲り合いでお願いします」ということだったけど、残念ながら
  私の分まで回ってきませんでした(写真は妹がもらった分)。
右)一度引っ込んだ後に剛が「度々すみません」と言いながら、キャスト全員再登場で
  節分の豆まきも♪これはお煎餅より数が多かったみたいで、私の周りの人達も複数個
  もらってました。

やっぱり千秋楽って特別です(^_^)
by TwentyYears | 2008-02-03 12:12 | 演劇