人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

梅菜扣肉

梅菜扣肉_e0047657_19432912.jpg梅菜扣肉_e0047657_19442290.jpg







香港の茶餐廳でよく食べるメニューの缶詰を買ってあったので、久々にご飯を炊いて
のっけて(←香港式に)食べてみました。

ん~、ちょっと期待外れ★ 
缶詰のせいか油っぽいし、味付けも予想より薄め(←もう少し甘い方がいいな)。
こないだ紹興で食べてきた梅干菜がとっても美味しかったから、やっぱり比べちゃうしね。
コレは次回のお買い物リストからは外すけど、気が向いたら食べてこよう♪

香港といえば、アーロンの亞洲國際博覧館のコンサートに追加が出ました。
でも、もうさすがにこれ以上はムリ(+_+) 諦めも肝心だと思うことにしよう。
次から次へとお楽しみは追いかけてくるからね~(笑)
by TwentyYears | 2008-01-26 20:17 | つぶやき