人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

結果発表★

結果発表★_e0047657_23184216.jpg

先週受けたアレルギーを調べるための血液検査の結果が出ました。

予想通り「ハウスダスト」が一番の原因のようです。
それと同じくらい「ダニ」も(+_+)
心配していた「杉花粉」は、その二つと比べると半分くらいだけど、アレルギー反応は
「陽性」なので、今年みたいに花粉が多い年はかなり気をつけるように言われました★

こうやって検査してみると、きちんと対策が立てられていいかも。
とにかく掃除をしなさいってことなんだろうな(爆)
でも、ちょっとでも一生懸命掃除をしようとすると、とたんにくしゃみ&鼻水が止まらなく
なるんだけど(>_<)

空気清浄機を買わないといけないかもね。
でも、その前にとにかく掃除しよう(苦笑)
by TwentyYears | 2008-01-24 23:38 | つぶやき