人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

冬の青山劇場

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號 IZO @青山劇場
冬の青山劇場_e0047657_1159947.jpg

そういえば、ここに来るのはいつも夏だね(笑)

今日はV6森田剛の3年ぶりの主演舞台(ちなみに3年前も新感線)を観にきました。
開場を待つ列の様子を見ると、ジャニーズと新感線のそれぞれのファンの違いが
雰囲気に出ています(^_^;)
(ちなみに、私達は新感線ファンクラブでチケットが取れました。他の人から見ると
そんな 感じに見えてたのかな?・笑)

ま、そんなことはどうでもいいけど、とにかく上演時間が長く感じました★
なんでかな?セリフに説明が多いから?

内容自体は幕末に興味があれば、かなり面白いと思います♪
この「岡田以蔵」の役に剛はピッタリ☆ 3年前の「荒神」の時もそう思ったけど、
剛はすごく良い動きをするので、アップテンポな新感線の舞台にはハマリますね(^_^)

パンフレットを買ったので、次回行くまでの間に、他の出演者の方々や時代背景に
ついて、もっとちゃんと復習しておこうと思います。

動きは良かったけど、ちょっとだけ剛の喉の調子が心配★
まだまだ続くし、体調には気をつけて欲しいですね~。

冬の青山劇場_e0047657_20132258.jpg
帰りに青山通り沿いのカレーうどん屋さんへ。
とてもマイルドなカレーうどん。セットのごはんを残った
カレーに入れて食べたら美味しかった~♪
トッピングは色々選べます。
寒い日のうどんはいいね~、夏だと温かいうどんは
あんまり(笑) なので冬のうちにまた行きます。
by TwentyYears | 2008-01-20 11:59 | 演劇