人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

サイゼリヤ

及川光博ワンマンショーツアー 07/08 「イチャイチャしたい。」
                             @市川市文化会館 大ホール


サイゼリヤ_e0047657_17281075.jpgサイゼリヤ_e0047657_17281037.jpg







サイゼリヤ_e0047657_17281050.jpg
千葉に来るとやっぱりね(笑)
メニューを見てる時は色々と迷うんだけど、結果的には
いつも「ミラノ風ドリア」と「肉サラダ」(^_^;)
ホントに好きなんだから仕方ないな。
今日はおまけにプリンパルフェまで食べちゃった(爆)



サイゼリヤ_e0047657_033849.jpg
今回のミッチーの千葉公演は初の市川市文化会館。
SOLD OUTの満員御礼で、新年早々縁起がいいね♪
ギターのアラケンは国分高校出身なので、本八幡は
「自分の庭」だそうです(笑)
お隣の松戸市出身の私としても、市川に来てくれるのは
やっぱり嬉しいです(^_^)


年末に風邪を引いて、お正月はダウンしていたミッチーは「一生懸命休んだ」ということで
お正月太りもなく、とってもスッキリとして(笑) 楽しそうに踊って歌ってくれました♪

でも、去年のツアーファイナルの大阪以来の参加だった私。
いや~、ビックリするくらい身体がついていかない(+_+)
知らない曲は1曲もないのに(アレンジは変わってるとしても)、ホントに驚きました★

でも、今日のステージ上のミッチーは良かったです♪
身体がついていかない分、じっくりとステージを観てたんだけど、歌も良かったし
まぁダンスもそれなりに(笑)良かったです。
「ココロノヤミ」は特にステキでした(^_^)

明日の大宮は行きません。元々行く予定もなかったけど、やっぱり「楽しかった☆」って
ところでやめておくのが良いと思うようになりました。何事もね。

次は3月の国際フォーラムの2日目に、職場から初心者ベイベー2人を連れて行く予定♪
それが今回のツアーの私のファイナルになります。
(今年の大阪ファイナルはヒガシの舞台と重なるのでNGです★)

それまでに、もうちょっと復習しておこうかな(^_^;)
精進して臨みましょう(笑)
by TwentyYears | 2008-01-12 17:28 | コンサート