人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

おつかれ~♪

おつかれ~♪_e0047657_2365749.jpg
やっと、香港で撮ってきたアーロンの写真の整理が
終わりました。
今回撮ってきた枚数は、いつもよりは少なめ。
でも、一枚一枚見ていくと、コンサートを観ていた時を
思い出しちゃって、なかなか作業が進みません(笑)

やっぱりアーロンは踊りまくって、一生懸命歌ってる
姿がステキ♪
私が初めてアーロンのステージを見た頃とは、かなり
趣向も違ってきてるけど(^_^;) それでもアーロンは
生のステージが一番だと思います!

今回は私が観てきた、11/17,18,23,24の分で
それぞれの日の写真をアップしてあります。
全くレポにはなってませんが(←すいません★)
よかったら、「紅館」のタグからどうぞ♪
あ~、またすぐにでも見に行きたいなぁ。
by TwentyYears | 2007-11-28 23:19 | つぶやき