人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

闘う男

FIRST STRONG WORKSHOP ,MUSIC NATION YIU WING ,SWISS PREVILEGE
AARON KWOK LIVE IN CONCERT 2007
瑞士尊貴理財郭富城舞林正傳演唱會2007 @香港體育館

闘う男_e0047657_22192755.jpg

何と言われようと凛々しいんです!!(笑)



闘う男_e0047657_22281259.jpg闘う男_e0047657_22283775.jpg
















高い所にあるステージの上での力いっぱいの熱演☆
でも、その白いマスクは・・・ちょっとなぁ(^_^;)

闘う男_e0047657_22312688.jpg闘う男_e0047657_22314657.jpg
















←アーロンが選んだ女の子に対して会場から
  ブーイング! で、困るアーロン(@_@;)
  でもこの女の子、最後の質問にも答えられ
  ない、コマッタチャンでした★

闘う男_e0047657_22464098.jpg闘う男_e0047657_22465967.jpg
















花束が似合う~♪ 最近は、香港のコンサートでもお花を渡す人が減りました。
ちょっと淋しいかも(-_-) ・・・って、そういう自分も渡したことないけど(爆)
そして、アーロンはスカートも似合います(笑)

闘う男_e0047657_2249573.jpg
今回のチャレンジはピアノの
弾き語り。
決して上手とは言えないけど、
一生懸命に弾く姿はとっても
ステキ♪

そういえば、私が初めて観た
コンサート(96年)ではドラム
だったっけ。懐かしいです♪


闘う男_e0047657_2252564.jpg闘う男_e0047657_22561191.jpg









裏から見ても表から見ても、こんな
衣装が似合うのはアーロンだけ(笑)

これで、一度日本に帰らないといけない
けど、また今度の週末に帰って来るから
待っててね~(^_^)/
by TwentyYears | 2007-11-18 23:45 | コンサート