人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

満足☆

a K2C ENTERTAINMENT 米米CLUB 再々感激祭「ホントマツリ」編
~マエ編とアト編で忙しくて忘れてました~  @国立代々木競技場 第一体育館


満足☆_e0047657_16593764.jpg満足☆_e0047657_16593797.jpg








久々に京成上野近くの蓬莱閣で(^_^)
私はいつも通りに「スブタライス」(手前)、
妹もいつもの「五目うまにライス」。
そして、ここは焼き餃子が美味しい♪
でも出てくるのがいつも遅い★
ま、それくらい許しちゃうけどね。

子供の頃から通ってるお店だけど、ここまで
変わらないお店はホントに貴重です(笑)



早すぎる晩ご飯でお腹いっぱいになった後は、目的地のある原宿へ。
そういえば先週の土曜日もここに行ったんだっけ(笑)
会場へ向かう人たちの様子があまりにも違うので、まるで別の会場みたいだけど(^_^;)

今日の座席はアリーナD3ブロック。先週は2階スタンドだったので、先週と今週の座席が
逆だったらかなり幸せだったのになぁ、ちょっと残念★

そういえば、米米のライブも1年ぶり☆ まさか1年前にはこうやってまた来られるとは
思ってなかったので嬉しい限りです♪♪
今日はなんと2部構成、間に15分間の休憩がありました(笑)
あれだけのステージを見せてくれるわけだから、休憩時間も必要でしょうね、お互いに。

油断しすぎで、必須アイテムの扇子もハンカチも忘れちゃったけど、十分に楽しんで
きました~(^o^) やっぱりシュークは凄い☆ もちろんBHBも素晴らしい☆☆
金子さんカッコよかったなぁ♪

そうそう、今回は金色と銀色のポンポンを用意していった方がいいみたい。
(帰りにグッズ売場を覗いたら「売り切れ」でした★)
きっと次のミッチーのツアーにも使いまわす人が多いことでしょう(笑)

間に休憩を入れるくらいだから、結構早めに終わっちゃうのかと思ってたら、休憩時間も
含め3時間もやってくれました♪ でも、何だかあっという間だったなぁ。
あれだけ真面目に「大人のエンターテイメント」を演じてくれるバンドはそうそうないので
これからも続けてずっとずっと続けていって欲しいです。
いつでも「のこのこ」戻ってきてくださいね(笑)
体力の続く限り、私達も楽しみに待ってま~す♪

あ~、このツアーでもう一回くらい行きたい!
でも秋~冬は予定がいっぱいすぎて無理(-_-) 残念だけど。
by TwentyYears | 2007-10-06 16:59 | コンサート