人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

美味しかった~♪

esq Tour '07 -Sing-A-Ring-@広島LIVE Cafe Jive
美味しかった~♪_e0047657_12562092.jpg

広島スペシャルうどん入り@大丸堂(^_^)

まぁ、今回の広島はこれを食べるために行ったようなもんですが(←おい・笑)、もちろん
その他にもお楽しみが♪ JIVEも久しぶりだしなぁ♪♪




美味しかった~♪_e0047657_0332249.jpg
そういえば、お好み村に初めて行ったのはもう7年くらい前に
なります。
その時は、このビルの前でディック・リーにサインを貰ったし、
初めて角松さんにサインを貰ったのも、このビルの中だし、
花束持って現れたミッチーにも会ったし、思い起こすと本当に
色々な思い出が詰まっている場所です(^_^)

なので昼間にこうやって見上げるのも、ちょっと感慨深いね♪
(大抵、真夜中ばっかりだから・爆)


美味しかった~♪_e0047657_040893.jpg
JIVEに行くのも2年ぶりでした。
なんで2年ぶりなのかと考えたら・・・esqの広島でのライブが
2年ぶりだからですね(笑) 最近は他になかなか行く機会が
なくなっちゃったから淋しい(-_-)

そんな2年ぶりの広島でのesqライブは、相変わらず適度な
緊張感があって(^_^;) 三谷さんもちょっと大変だったように
思います(あんまり深い意味はないけど・笑)。
三谷さん自身の調子はとっても良くて、ホントに声が出てまし
たね~♪あのライブハウスの規模なら、マイクが要らないん
じゃないかなぁ。ステージから一番遠い壁際(って言っても
十分に近すぎるけど)に座ってる私がそう感じるくらいだから
かなりのものです☆

今日嬉しかった曲は「Border Song」。
人生の壁か・・・色々と考えることはありますね。

あ、そうそう「壁」って言えば、三谷さんがMCで「こちら(ステージ)から皆さんの方を見ると
JIVEは段差が設けられていて、皆さんがこっちを向いているので、まるで壁のように
見えます
。」だって★
ま、確かに客席があんなに近くて、ほぼ全員の顔が見えて、それが全部自分の方を向いて
たら、誰だって怖いかもしれないけど。

美味しかった~♪_e0047657_0553743.jpg
せっかくなので、今日もCDにサインをいただき
ました。
名前のひらがなと日付は、もちろん今日もお願い
しました(^_^;)
いつもいつもありがとうございます♪

昨日も今日も衣装のネクタイを忘れて、THE SUIT
COMPANYに買いにいったそうですが(笑) そんな
ハプニングもありつつ、残り1か月も楽しんできて
くださいね~♪


そうだ!今日は思いがけず角松ファンの男子(笑)2名に久々にお会いできました。
(あ、もう1名いた・笑) やっぱり広島は楽しいところです(^_^)
久々にANAに乗って最終便で帰ってきちゃったけど、次はせめて1泊したいなぁ。
日帰りはさすがにもったいないです★
by TwentyYears | 2007-09-30 12:56 | コンサート