人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

入籍記念☆

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-
                    @国立代々木競技場 第一体育館

入籍記念☆_e0047657_20393344.jpg

昨日のコンサートで突然の結婚発表を行ったイノッチ♪ 今日はなんと「入籍発表」をして
くれました☆☆(なので、私も今日だけは記念にイノッチのウチワを購入・笑)

会場全体が「おめでとう!!」ムードでいっぱい(^o^)
ツアー自体も久々だし、とにかく盛り上がってきましたよ~♪♪
特に、MCでイノッチを見ながらにやにやしっぱなしの岡田くんが面白かった(笑)



今回はNewアルバム「Voyager」のツアーなので、予習不足の私(CDは買ったんだけど)
にはちょっと厳しいかなぁと思っていたのに、まったくそんな心配も要らず(もちろん、聴いて
おいた方がもっともっと楽しめると思うけど)とっても楽しいライブでした♪

今回の一番のみどころは「愛しのナポリタン」でしょう♪
剛以外の二人(ヒガシ役と健太くん役)を5人のメンバーでその場でジャンケンして決めて
歌って踊ってくれます。今日はヒガシがイノッチ、健太くんが健ちゃんでした。
あのままの衣装なので、健太くん役は誰がやっても厳しそうだけど(半パンだしね・爆)
今日の健ちゃんはピッタリ~☆ さすが、立候補しただけのことはある!(笑)
イノッチのヒガシは、他のメンバーからも散々突っ込まれてたけど、間違いなくヒガシに怒ら
れるね(^_^;)

今回のツアーはあと1回しか行けないので、それまでにはちゃんと予習(復習?)しておこう♪
アルバムもじっくり聴くと良い曲がたくさんあります(^_^)
何よりもイノッチの幸せにあやからないとね(笑) 
by TwentyYears | 2007-09-29 20:59 | コンサート