人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ようこそ香港へ♪

ようこそ香港へ♪_e0047657_2310923.jpg

久々のお出迎え(^_^)
明日からは普通に観光旅行ができるかも(笑)




この日から合流するMさんの到着を待っていたら、次々とカメラを持った記者達の姿が
目立ち始めました。前日のレオの拝神の時に来てた人もいるし。

後方を見るとボードを持ったファンの集団も(しかし、ちょっと遠くて誰かは確認できず★)。

ひとまずMさんをピックアップ後、事情を伝えて一緒に待ってみることに(笑)
記者達の中に混じって、出口正面で待ち構えてました。

ようこそ香港へ♪_e0047657_19181025.jpg
そして、なんとやってきた明星は・・・
キムタクでした!
警備員に囲まれてニコリともせず、ファンの子の
方も全く見ず、感じ悪~い(-_-メ)
毎日、レオばっかり見てたから余計にそう感じた
のかもね。

何だか日本人として恥ずかしい★
香港なんだから、手ぐらい振ったってね~。
減るもんでもないんだし。

Mさんと空港の許留山でそんな話をしつつ、バスで
夜景を眺めながらホテルへ戻りました。
やっぱり普通の観光なんて無理なのかもね(^_^;)
by TwentyYears | 2007-09-13 23:10 | 遭遇