人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ごほうび☆

少年隊PLAYZONE 2007 Change 2 Chance @梅田芸術劇場メインホール
ごほうび☆_e0047657_232391.jpg

神様って、きっといるな♪



和歌山での仕事が早めに終わったので、今日こそグッズだけでも買おうと思って
一昨日のリベンジ(笑)で梅田芸術劇場へ向かいました。

一応当日券売り場も確認したけど、もちろん当日券の販売はなし。
開場を待つ列が出来ていたので、ひとまず開場時間が過ぎてからグッズを買いに
入れる時間を確認しようと思って待っていたところ、チケットが余っているという人が
声をかけてきてくれました~(^o^)

いや~、ホントにラッキー☆☆☆
しかも一階席♪ 入れるだけでもありがたいのに、色々な偶然に感謝です♪♪

2年前までの会場だったフェスティバルホールとは違って、とても見やすい劇場でした。
一番のサプライズは、第一幕の主人公の少年「ケン」の役を裕太くんが演ってたこと☆
しかも結構しっかりしてるし(^_^)
知念くんと比べると繊細さには欠けるけど、存在感がありました。
カッちゃんは心配で仕方ないのか、同じ出番ではチラチラと見てました(笑)

大阪だし、楽日の前だし、東京とは違う楽しさがいっぱいで本当に観られて幸せ♪
何でもひとまず行動してみるもんですね。

書きたいことはたくさんあるけど、気が向いたらまたあとで。
本当にありがとう♪♪
by TwentyYears | 2007-09-06 23:23 | ミュージカル