人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ついでに

ついでに_e0047657_12585098.jpg

最近は店頭で本(雑誌も含む)やCD、DVDを買うことが少なくなりました。
そんなわけで、今日もAmazonからの荷物が(^_^;) 家にいる時に宅配業者の人から
直接受けとるのは珍しいけど。

合計金額が1,575円以上にならないと送料がかかるので、PLAYZONE記事目当てで
(表紙の翼くんもステキだし♪)買おうと思った雑誌2冊の他に、ちょっと気になっていた
現代の香港を知るKEYWORD888」を一緒に注文しました。
ん??よくよく考えると、この本1冊の値段の方が、欲しかった雑誌2冊より高いんだけど★

香港に全く興味がない人にとっては、何の役にも立たない本だろうけど、私にとっては
なかなか興味深い内容です(^_^)
一番気になるキーワード「アーロン・クォック」も、的確な内容で◎をつけましょう(笑)
これからちょっとずつ、楽しみに読んでいきます♪

ついでといえば、今日でこのブログを開設してから丸2年となりました。
去年も書いたような気がするけど、当初の目的からは全く外れて(笑) 日々のどうでもいい
ことを書きとめておくことがほとんどになりました。
そんな内容なのに、私の生存確認(素行チェックとも言う・笑)のために読んでいただいている
お知り合いの方々が多いようで、とてもありがたく思っています。

そうそう、今日は角松敏生さんの47回目のお誕生日(^_^)
2年前の勢いの私なら、きっと昨日の沖縄ライブにも駆けつけているところだけど、
(昨日はお天気が悪くて大変だったみたいですね) 気が向いたら、またそのうちに。

さて、次のお楽しみは何かな(笑)
by TwentyYears | 2007-08-12 13:30 | 日常