人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

縁起物

縁起物_e0047657_22103343.jpg
おまけ目当てで(←悪いクセだ・笑) ミナクアという新発売の
ドリンク(って言っても「水」だけど)を買ってみました。
商品自体は飲みやすくて、結構気に入りました♪
(ちなみに、私が買ったのはアロマモーメント)

で、おまけの方も何てことはないものだけど、集まってみると
可愛いです(^_^)
全8種類のうち「猪・豚・馬・猫」はゲットしたので、引き続き残りの「鳩・梟・虎・龍」も集めて
みるつもり♪

それと、さっきまでちゃんと見てなかったんだけど、このおまけと一緒にペットボトルにかけて
ある「アロマセラピーのすすめ」も読んでみるとちょっと面白いです。
「日本環境セラピー協会」監修だそうで、そんな協会まで存在するなんて、まだまだ「癒し」を
求めてる人は多いんだね。
まぁ、私もそんな中の一人になるんだろうけど。

あ~、水を飲んで癒されるよりは、香港にでも行った方が手っ取り早いな、間違いなく(笑)
by TwentyYears | 2007-04-02 22:46 | つぶやき