人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

楽しくない

ずっと家に帰れない生活が続くと、色々なモノが不足(+_+)

楽しくない_e0047657_18324096.jpg
そういえば、全然フルーツを摂ってないなぁと思ったので
伊予柑とバナナを購入。
足りないなりにも、野菜はコンビニでサラダとかを買って
食べるようにしてるけど、生のフルーツって、スーパーに
でも行かない限りは買わないしね~。





足りないのはソレだけじゃなくて(-_-)
好きな音楽を聴きながらゆっくりお風呂にも入りたいし(そういえば、聴かないCDが次々と
増え続けてる★) 続けようと思って買ったダイエット用の運動器具だって使いたいし。

おまけに、どうにも体力が続かなくて、土日に出かける用事を入れる気分になれないことが
最悪。今日と明日だって行きたいライブはあるけど、色々考えると無理だし。
もうちょっとぐらいは、自分でも体力はある方だと思ってたんだけど。

こんな生活はきっと長くは続けられないでしょう。
気分転換すら出来ないなんて。

本格的に無理になる前に、何とかしよう。
自分のことは自分が一番良く分かってるはずだから。
by TwentyYears | 2007-02-24 18:56 | つぶやき