人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

明日もお休み

でも、やりたいこと&やらないといけないことが溜まり過ぎてて、何から手をつけていいもの
やら(+_+)
毎週録画してるのに「花男2」はまだ1話も観てないし、(あっ、昨日のヒガシのドラマも
観なくちゃね~) 買ったのに観てないDVDも増える一方だし、聴いてないCDもあるし。

明日もお休み_e0047657_20465679.jpg
何よりも、Tさんから借りた「のだめカンタービレ」の1~16巻も
全く手付かず状態のまま、1か月以上借りっぱなし★
次に回す予定の方、ごめんなさ~い。
そういえば、ドラマの最後の方のビデオも観てないなぁ。
あ~、どれから手をつけるべきやら(-_-)


そうそうビデオといえば、昨日のヒガシのドラマ録画のためにビデオテープを買いに
ヨドバシカメラに行ったら、VHSテープの品揃えがますます少なくなってました。
時代の流れだから仕方ないけど、色々と考えすぎて(面倒くさいってのもあるけど)
ハードの買い替えを出来ずにいる私は、かなり急かされている気分になりました。
替えちゃったら、かなり快適になるのは分かってるんだけどね(^_^;)

あ~、でも今持ってるVHSテープの整理を考えると、かなりユウウツ・・・。
ますます時間がないです(*_*)
by TwentyYears | 2007-02-11 21:01 | つぶやき