人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

青山千秋楽

少年隊 PLAYZONE 2005 「Twenty Years」@青山劇場

とうとう千秋楽です。
運良くチケットを譲ってくださる方がいて、初めて青山千秋楽に参加することが
できました。

千秋楽って、無礼講なのかなぁ(笑)
ここまでしちゃって、本当に大丈夫なの?!
1か月観続けてきた私には可笑しすぎて、笑いっぱなし!

あと、ジーンとする場面も♪ やっぱりニッキはリーダーですね。
カッちゃんはね~(^^;) やっぱりカッちゃんでした(笑)

「根性ですよ、根性!」 ヒガシの言葉を忘れずにこれから頑張ります♪

1か月間、本当にありがとう。
今年も沢山の元気をもらいました☆
by TwentyYears | 2005-08-04 13:30 | ミュージカル