人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

新聞いろいろ

香港にいると、新聞を買いに行くことから一日が始まります。
いつもは「娯楽」だけを見て、あとは捨てちゃうことが多いんだけど、可愛い広告がいっぱい
あったので、せっかくデジカメも買ったことだし画像だけ残しておきました(笑)
今さらだけど、デジカメって便利♪

新聞いろいろ_e0047657_1182785.jpg新聞いろいろ_e0047657_1241647.jpg
















新聞いろいろ_e0047657_1291337.jpg

どうしても、気になるのは「ブタ」なんだね(笑)
赤&金でおめでたい☆



新聞いろいろ_e0047657_1503799.jpg

日本でも大きく報道されていた、日清食品の創業者の方が亡くなった記事でした。
即席めんの父の突然の訃報に出前坊やも涙してます(T_T)

あ~、それにしてもお腹すいた★
でも、仕方ないからもう寝よう。
by TwentyYears | 2007-01-10 01:51 | お出かけ記録・香港