人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

鑑賞中

鑑賞中_e0047657_16493098.jpg

今はミッチーの「禁猟区~サンクチュアリ~」ツアーのDVDの途中。

朝から洗濯機を3回回して、久しぶりに一生懸命お風呂の掃除をしたら、すっかり出かける
気が失せてしまったので、テレビの横に積み上げられているビデオの整理をすることに。

でも、それも4本目で飽きちゃって(笑) ふと、部屋の片隅に積み上げられているCDとDVD
の山が目に入ったので、買ったままでまだ観てないDVDを片っ端から観ています。

そしたら、ホントに観てないモノだらけ★ 観たくて買ってるはずなのに手に入ると安心しちゃう
のは悪いクセだなぁ。

最近は「CD+DVD」っていうのが多くなりました。
5月に買ったミッチーの「光」と「博」のDVDも、さっきやっと観ました(「博」の方なんか、封すら
開いてなかったし・爆)。
ミッチーの話す姿を見てたら、何だか歴史を感じます(^_^;)

そんなんで、夏にHMVのバーゲンで買った「GOLDEN Guy」のDVDも観てなかったことを
思い出し、BONUS DISCの「禁猟区~サンクチュアリ~」ツアーの方を観てます。
いや~、とにかく懐かしい!!!!! 色々なことを、い~っぱい思い出します(笑)
この国際フォーラムのライブは角松さんも観に来てたんだよね~、この翌週に島根県民会館
に行った時に、ミッチーがMCで話してくれたことを思い出しました♪

角松さんといえば、「Smile」に付いているPVのDVDを、さっき初めて観ました(爆)
ほったらかし過ぎにも程があるなぁ(反省)

さてさて「禁猟区~サンクチュアリ~」のDVDはもうすぐ終わるけど、「男盛り」ツアーの方は
また今度にしておこう(^_^;) この後にすぐ見たら、また歴史を感じちゃいそうだしね。
by TwentyYears | 2006-11-25 17:26 | つぶやき