人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ダンスといえば

ダンスといえば_e0047657_0482151.jpg

今日(日付としてはもう昨日)の映画のティーチ・インで、司会者の方の監督に対する
 「世間ではフラダンスや社交ダンスが流行っている中、なぜベリーダンスを・・・?」
という質問を聞いて、あらためて社交ダンスがブームになっていることを認識しました。

社交ダンスといえば、日テレで放送中のシャル・ウィ・ダンス?の番組で使用した楽曲を
集めたCDが発売になりました♪
番組用にアレンジされた楽曲を三谷さんと国分友里恵さんが歌ってます(^o^)

いや~、これは良い!! 何が良いって、とにかく歌が良い!!!
やっぱり三谷さんも国分さんも上手い!! プロだから当たり前って言われちゃうかも
しれないけど、スタンダードな曲を当たり前に上手く歌うのって、結構難しいことだと思い
ます。自分で作った曲なら、自分でどうにでもできるけどね★

番組で使用した曲全部は入ってないので、このシリーズで続けて出して欲しいなぁ♪
三谷さんが歌ったケツメイシの「さくら」がもう一度聴きたいです☆(切望!!)

この2枚の売り上げが良ければ、シリーズ化もあるかも?ということなので、ちょっとでも
興味がある方はぜひよろしく(^o^)
CDの詳細は番組のHPesqlinkからどうぞ♪ CDの購入もできます(^_^)/

やっぱり三谷さんの低音っていいなぁ☆
私は元々、スタレビ時代から特に三谷さんのコーラスが大好きなので、このCDは言うこと
なしです(笑)
by TwentyYears | 2006-10-30 01:17 | つぶやき