人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

やっと到着

出発前から軽く風邪気味だったので、搭乗ゲートに着く前に栄養ドリンクを購入(+_+)
ゲートが開くのもちょっと遅かったので、予定時刻前には日本人以外のお客さんで
長蛇の列★ そんなところに優先搭乗出来るのって、ホントにありがたい(笑)

機内プログラムはJALだから期待してなかったけど、なんと!スタ☆レビやレイジーの曲を
聴くことができました♪もちろんジャンルは「懐かしの…」だけど(爆)
ちなみにレイジーが70年代、スタ☆レビが80年代でした。

それ以外は特に変わったこともなく、予定通り30分遅れで香港国際空港に到着。
入国手続きも空いてるし、荷物も早く出てきたし、AELもすぐに乗れたし、何事もなく順調。

やっと到着_e0047657_2145199.jpgやっと到着_e0047657_215293.jpg







九龍站からタクシーでホテルへ、あっという間に到着。
もう12時も回ってるし、近所のコンビニで飲物だけ調達しようと思って出掛けたら、
雑誌スタンドにアーロンが表紙の「電影双周刊」を発見♪
幸先良くて嬉しいです(^o^) 今夜だけは早めに寝ておこう。
by TwentyYears | 2006-10-06 00:55 | お出かけ記録・香港