人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

やっぱり銀ちゃんカッコイイ☆☆

つかこうへいゴールデンシアター 蒲田行進曲 城崎非情編@青山劇場
やっぱり銀ちゃんカッコイイ☆☆_e0047657_234756.jpg

先週に引き続き2回目、今日はセンターブロックの6列目だったので、台詞がよ~く聞こえて
きました。(先週の席の位置だと、ちょっと聞きづらかった★)

でも、声を嗄らしちゃってる出演者がいました(*_*) やっぱりつかさんの舞台って大変なんだ
よね~、きっと。(ニッキが無事だったので安心したけど・苦笑)



今日も気になる風間の演技をじっくり観て来ました。
先週よりも、ますます芝居に入っていて迫力も増してました(^_^) 同じく黒谷友香も、かなりの
入れ込みようで、本気で泣きすぎちゃって鼻が真っ赤になっちゃってるし。

でも、どうしても感情移入して観ることが出来ないんです。芝居に入るのは良いことなんだろう
けど、観客を置いてけぼりにしてる感じがしちゃって。何だか自分の演技に酔っちゃってる気が
するんだよね~。
黒谷友香も鼻を赤くするほど泣くのはいいけど、台詞が何て言ってるんだか分からないのは
困るんじゃないのかなぁ(-_-) とっても意地悪な見方かもしれないけど、何事も「ほどほど」に
してもらわないと。

やっぱり「余裕」って大切だと思います。

いや~、こんなに文句ばっかり書いちゃったけど、お芝居全体は面白かった!
アドリブは増えてるけど、2回目なので全体の流れもきちんと掴んで観ることができて、ホントに
楽しかったです(^o^)
最後に銀色の紙吹雪が舞い降りてくる席だったのも、気分が盛り上がった理由の一つかな♪

今度の水曜日で東京公演も終わり、10月には大阪公演もあるし、ニッキにはこのままステキ
な銀ちゃんを演じ続けてもらいたいです(^_^) ノドだけはくれぐれも大切に☆
by TwentyYears | 2006-09-24 23:26 | 演劇