人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

美食偵探

美食偵探_e0047657_21473630.jpg

今日発売の「TVぴあ」に「喰いタンスペシャル in 香港」の記事が載ってま~す。
ちなみに現地新聞に「喰いタン」のことを「美食偵探」と書いてあったそうです(^o^)なるほど♪

写真を見る限りではロケ地巡りも難しくないかも(笑) ただ、鯉魚門だけは一人で行くのは
ちょっとつまらないなぁ★

ヒガシはブルース・リーファンなので(今回のJohnny's WebのGALAXY EXPRESSでも
語ってますね♪)久々の香港は、きっと楽しかったことでしょう(^_^) ヒガシが香港をもっと
好きになってくれると、私も嬉しいです☆

今月末の放送が待ち遠しい「喰いタン」の特番&本放送は

  9/23(土) 10:30~11:25 「喰いタンスペシャル みどころPart1」
  9/30(土) 14:00~16:55 「今夜9時 喰いタンスペシャルみどころ一挙公開!!」
  9/30(土) 21:00~23:14 「喰いタンスペシャル in 香港」

となってます♪ あ!でも30日は野球の放送があるんだけど、延長とかはあるのかな?
心配なので要チェック☆

そうそう悲しいお知らせも(-_-)
毎週日曜に放送していた「極上!腹ペコ旅レシピ」は来週で最終回のようです。
だから、来週はヒガシの大好きな「東京ディズニーリゾート」なんだね、きっと。
せっかくだから、香港迪士尼樂園にも行ってきて欲しかったなぁ(^_^;)
by TwentyYears | 2006-09-20 22:18 | 日常