人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

幸せの続き(笑)

V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!@国立代々木競技場 第一体育館
幸せの続き(笑)_e0047657_011886.jpg

あまりにも青山劇場で良い思いをしてしまったので(笑) そのまま続けて観るにはちょっと
抵抗もあったんだけど(っていうか、上の空になっちゃうかも★)せっかくだから行くしかない
よね~、なんて贅沢なことを思って代々木に向かいました(^_^;)

今日は一日二回公演なので、とにかく人が多い!!
さっきの青山劇場とはエライ違いです★

早めに席に着いて、何気なく場内放送を聞いてたら「中国語・韓国語・英語」での放送があって
ちょっと驚きました~。そういえば、注意事項もその三ヶ国語で貼ってあったっけ☆ 
インターナショナルになってるんだね~。

始まってみると、やっぱり楽し~い(笑) 今日はメインステージサイドの一階席だったので
6人で踊る姿がよく見えました♪ 二階の花道に来てくれる時にはとっても近いし、岡田くんや
健ちゃんがちょうど目の前で止まって手を振ってくれたりしたので、それも嬉しいし(^_^)

それにしても、1時間ノンストップで歌うステージは素晴らしい!さぞかし坂本くんは大変だろう
なぁ(笑)今日は「四捨五入で40歳になる人がいる」って言われて、ちょっと凹んでました(爆)

何と言ってもV6のコンサートで嬉しいのは「WAになっておどろう」を大切に歌ってくれること。
今日も「みんなで歌おう♪」って言って、会場のみんなで歌いました(^o^)
作った人が誰かなんてことは関係なくて、良い曲はみんなに愛されるんです♪ 
それが一番嬉しいことだよね(^_^)

あ~、今日はなかなか寝付けないだろうな(笑)
楽しい夏をありがとう♪
by TwentyYears | 2006-08-05 23:59 | コンサート