人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

快適☆

猛暑に耐え切れず、昨日からエアコンを使い始めました(^_^;)
ホントは身体に良くないから、あんまり使いたくないんだけどね~。
でもラクチン♪ おかげで、出かける気にもならず、一日中気持ちよく寝ちゃった★
ま、いいか、1週間の疲れをゆっくり癒して(笑)明日のPLAYZONEに備えましょう♪

快適☆_e0047657_1983378.jpg
それにしてもお腹すいた~。
香港で海南鶏飯食べたいなぁ(^o^)
観光局から新しいガイドブックも届いてたし、涼しくなってから
行けるように計画でもしようかな☆
夏休みが取れないなら、秋でもいいって言われたしね。
(でも、ホントに休めるのかどうかは疑問だけど★)
by TwentyYears | 2006-07-15 19:17 | つぶやき