人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

今日はこちら♪

「ディバージェンス -運命の交差点-」(原題:三岔口)@シネマート六本木

今日はこちら♪_e0047657_1843221.jpg
アーロン映画初心者のNちゃんと一緒に(^_^)
香港映画の中では「インファナル・アフェア」を観たことがあると
いうことなので、この作品も違和感なく入ってもらえたようです。
それにしても、今日もお客さんの数が・・・まぁ、朝の回だしね★
シネマート六本木では、引き続き6/2(金)まで上映中なので
まだの方はぜひ♪

今日はこちら♪_e0047657_1983381.jpg

で、今日もまたまた「髟/胡鬚張魯肉飯」でランチ(笑)
バンバン飯とコーンスープのセットで、ご飯にのせるのは
ジイロウ(鶏肉)にしてみました。
そこで「劇団ひとり」の名前を見つけて・・・思い出した♪


今日はこちら♪_e0047657_19281124.jpg
深夜なので、時々見てる「やぐちひとり」という番組の中で
プロデュースしたおむすびがファミマで発売中でした。
何も今日買わなくても良かったんだけど、見かけたので
ついつい買っちゃいました★ おまけにタコライスの方も。
とういう訳で、今日の晩ご飯はコレに決定(^_^;)
by TwentyYears | 2006-05-21 19:34 | 映画