人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ケリーさん♪(笑)

The Rainbow Star ENDLICHERI☆ENDLICHERI@横浜みなとみらい特設会場
ケリーさん♪(笑)_e0047657_23374889.jpg

KinKiの剛のソロプロジェクトのライブに行ってきました。
アルバムは発売日に買ってあったものの、1枚通して聴くのが重い感じがして、ライブ自体も
実はちょっと心配でした★

でも、実際に生で聴いてみたらそんなこともなく、剛の伸びやかな声が気持ち良かった~(^_^)
やっぱり剛の声はアイドルにしておくにはもったいないほど(笑)素晴らしいです♪♪

KinKiの時には見せることができない側面を、こうやって表現できる場所があるのは、ファンに
とっても嬉しいことだよね☆
また来月行くことにしたので(何と1つの会場で2か月連続公演中!) 次回までにはアルバム
を聴き込んでおきま~す(^o^) 今日は新曲も解禁だったし♪

ケリーさん♪(笑)_e0047657_23455864.jpg
お誕生日の直後だったので、こんなのもありました。  →
この「サンカク」ってキャラだけはビミョーだなぁ(^_^;)
でも、ストラップ買っちゃったけど(笑)
by TwentyYears | 2006-04-15 23:53 | コンサート