人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

4年ぶり♪

Endless SHOCK @帝国劇場
4年ぶり♪_e0047657_1844013.jpg

ここ数年、チケットがなかなか取れなかったこともあり、久々に行ってきました☆
(今年は2公演も取れたのでビックリ!でも1公演は譲っちゃったけど。)
「Endless SHOCK」に内容が変わってからは初めて(^_^)

やっぱり、理屈抜きにジャニーズのミュージカルは楽しい♪(笑)
ジャニーズ以外の、ごく一般的なミュージカルを普段観ている方からは、色々とご意見もあるで
しょうが、これはこれで分野としてしっかり確立したなぁと思います。

それにしても、光一くんのフライングがますます凄いことになっていてビックリ☆
天井から降りてるハシゴからハシゴに飛び移るのは、さすがに大変だろうね~(@_@;)
「階段落ち」もお見事でした。

3月公演に出演の翼くんは、立ち姿がやっぱりステキ♪
上半身がブレないダンスは見ていて気持ちが良いです(ちょっと身体が硬く見えるけど★)
MAも頑張っていて、4人がステージにいるとやっぱり安心します(^_^)

来年も公演が決まったみたいなので、こうなったら体力が続く限り続けて欲しいですね~。
私もチケットが普通に取れたら(←本当に取れないんだから★)また喜んで観に行くからね♪
by TwentyYears | 2006-03-26 19:09 | ミュージカル